2011年12月18日

人生に安定などない。されば不安定に強き漢になろう。

こんばんは。

12月に入ったと思ったら、もう終盤戦に入ってるんですね。

時の流れの速さに驚きを隠せないです。
2011年は人生で最も激動の1年だったなぁ、ほんとに。今日の言葉


「人生に安定などない。 されば不安定に強き漢になろう。」


下北沢出身の雀鬼・桜井章一さんの言葉より。
とかく今年は不安定な一年だったわけですが、周囲の方々の支えもあり不安定に少しは強くなれた一年でもありました。

得たものがあった一方で、失ったものもあった一年でした。
自分自身に向き合い、数ある選択肢の中からひとつを選んできた中で、
本当に自分にとって大切なもの、かけがえのないものが見えてくると信じてやってきました。

それは2012年に花開くだろうか、それともしぼんでしまうのだろうか。

1度しかない人生の物語の主人公は自分自身。

ハッピーエンド目指して2012年も懇々とやっていきましょう。


新年1/19(第三木曜)の 対話を楽しむラウンジパーティー 「新年三木会」の案内をアップしました。
過去3回やったのですが、毎回10名超の魅力ある方々に集まってもらってます。
ありがたいかぎりです。新年三木会は第3回(12月)に参加した梛野(なぎの)さんが、料理を作って振る舞ってくれます。

ご都合つく方はぜひご参加ください。

https://www.facebook.com/events/213628292050792/
posted by mikki at 22:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

